伯州綿のシャツ 伯州綿の活動

出雲市で「伯州綿シャツ」のオーダー会を開催しました!(‘ω’)ノ

投稿日:

こんにちは!

5月2日(日)、3(月)で「伯州綿シャツ」のオーダー会を行いました(*^▽^*)

今回の会場は、
島根県の出雲市の「ギャラリー高瀬川」さんで、開催させていただきました!

 

ギャラリーの一部屋を貸し切り、

「シャツの展示」の他に、「伯州綿の歴史」や「境港市の取り組み」をまとめた資料を、バァ~ンと展示させていただきました。

伯州綿のシャツの「風合い」だけでなく、伯州綿が持つ「背景」をお伝えできればと思い、レイアウトをしました(;’∀’)

 

 

こちらは、伯州綿生地ではなく、「形見本」として、ご用意いたしました。♪

 

 

「伯州綿」ってなんだ?という方や、「伯州綿シャツ」のリピーターの方、親子でご購入くださった方々、本当に有難うございました。

多くの方に、ご来場いただき感謝申し上げます。
(コロナ対策はしっかりとしております!(‘ω’)ノ)

通常「オーダー会」では、ミシンを使いデモンストレーションをしているんですが、このたびは、一切ミシンの前に座ることはなく、お客様とお話をさせていただきました。

 

デモンストレーションをする時間がなった程、予想以上のお客様にご来店いただきました。

皆さまのおかげで、とても充実した2日間となりました。
感謝申し上げます。(*^▽^*)

 

 

出雲市の「ギャラリー高瀬川」さんには、大変お世話になりました!
今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

最後に、島根県の宍道湖(しんじこ)から。

帰り道の途中、綺麗に夕日が沈んでいく姿をカメラに収め、
にっこり良い気分で「オーダー会」を終えることができました。

 

では、また!

-伯州綿のシャツ, 伯州綿の活動

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

GWに「伯州綿のシャツ屋」のオーダー会をしました!

    こんにちは! 日々、「伯州綿のシャツ屋」は、元気に営業しております! (‘ω’)ノ   またまた、久しぶりの投稿ですので、 「ちゃんと、や …

(前編)「ラジオ深夜便のつどい」に出演してきました!

こんにちは! 先日、 ラジオの公開収録「ラジオ深夜便のつどい」に出演してきました! (先日といっても、約1ヶ月前です。(;’∀’))     今回は、その様 …

TBSラジオの「ONE-J」に、電話出演をしました!

  こんにちは! 先日、TBSラジオの「ONE-J」に、電話で出演いたしました! 6/27(日)の生放送でした♪ 画像は「ONE-J」のツイッターから引用   番組HP→https …

「伯州綿のシャツ」を納品してきました!

こんにちは! 先日は天気が良かったので、仕上がったシャツの納品に行ってきました!   あっ、すみません・・・ ちょっと調子に乗りました。(;’∀’)   仕 …

「綿講座2022」(第2回目)を行いました!~「虹の始まり」も見たよ。~

こんにちは! 先日、 境港市民交流センター(通称:みなとテラス)にある、境港市民図書館で、 第2回「綿講座2022」をさせていただきました!       今年の7月にリニ …

自己紹介


伯州綿のシャツをつくっている仲里と申します。
和綿(伯州綿)に惹かれて、鳥取県の弓浜半島にある境港市を拠点にシャツの企画・製造・販売を行っています。
日本で栽培されてきた伯州綿で、「素材からの日本製」のシャツをご提案いたします。