ゆるゆるブログ 日常の出来事

ゆるゆるブログGW2022(‘ω’)

投稿日:2022年5月9日 更新日:

こんにちは!
ゴールデンウィークも、もう終わってしまいましたね。

 

今回は「息抜き投稿」の、ゆるゆるブログです。(笑)
私のゴールデンウィークを、チョット紹介いたします!

 

 

 

出雲市でのオーダー会

 

 

出雲市の「ギャラリー高瀬川」さんで、オーダー会をさせていただきました。

 

 

会場は、ギャラリーの方々のおかげで、ゆったりとした空間になりました!
いつもありがとうございます。m(__)m

 

 

2日間にわたり、たくさんの方々と楽しい時間を過ごさせていただきました。
伯州綿のシャツを初めてご注文される方、シャツをリピートしてくださる方など、皆様に心から感謝でございます!

 

 

最終日は、くたくたで、帰宅後すぐに寝てしまいました。
(;’∀’)

 

なので、次の日は、気分爽快で起床できました。
( `ー´)ノ

 

 

 

 

次の日は朝から、活動的

 

 

天気が良かったので、「外で朝食を食べよう!」と思い立ったのは7時半ごろ。

コンビニでおにぎりを買って、海が見える公園まで車を走らせます。

といっても、車で、10分くらいの近場です。(笑)

 

 

公園に着くと、多くの釣り人達が、長い竿を「シュッ」。

のびやかにしなる竿の「音」と「シルエット」が相まって、解放感を誘います。

 

 

それにしても、海と空がとても綺麗です。

 

風が無いせいか、いつもよりゆっくりと時間が流れます。

 

 

公園を離れて、砂浜に移動しました。

 

 

舟、ぷかり。

飛行機、スー。

海は、キラキラ。

 

大体、8時ちょっと過ぎたころ。

 

 

貝や流木を拾ってみたり。

 

 

こんな流木がありました!

 

 

 

 

 

一旦、帰宅

 

 

一旦、帰宅して、昨日のオーダー会での荷物を降ろします。(笑)

 

普通は、先に荷物を降ろしてから、海を見に行きますよね。
(;’∀’)

生粋の「あべこべ星人」♪

 

 

荷物を降ろしたら、境港をちょっとドライブ。(^-^)

 

 

 

ここは市役所近く、建設中の「境港市民交流センター」。

 

 

弓のように弧を描く屋根、澄んだ空に、何となく誇らしげ。

 

 

大きなホールや、新しい図書館ができるので、7月初旬の開館が、今からとても楽しみです!

 

 

 

「水木しげるロード」へ

 

 

「水木しげるロード」も、少しだけ散歩。

 

平和なお顔。

ありがたや。ありがたや。

 

 

朝だからでしょうか。

 

人通りもまばらです。

 

 

どんな顔をしているのかな?

 

 

こんな顔をしていました!(‘◇’)ゞ

 

 

 

橋の上のブロンズ。

 

 

その隣には、
「人生は・・・・・終わりよければ、すべてよし!」

 

 

これを目指して頑張ります!

 

 

 

最初の公園とは別の公園に向かい、チョット休憩。

 

 

チョコのアイスをお供に、しばし、ゆっくり。

 

 

 

大体10時ぐらい。

さっ、充電完了!

 

 

今回は、ゆるゆるな内容でしたが、こんなブログもたまには投稿しようと思います!

では、また!

-ゆるゆるブログ, 日常の出来事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「日本海新聞ふるさと大賞2023」受賞!

  こんにちは! 新年度が始まり、何となくヤル気に満ちている今日この頃です。   先日、「日本海新聞ふるさと大賞」をいただきました!     日々の私の活動が、 …

鳥取県立図書館に行ってきました!

こんにちは! 先日、 鳥取市にある鳥取県立図書館に行ってきました! (‘ω’)ノ     何故、このたび、鳥取県立図書館に行ったのかといいいますと、、、 鳥 …

「迎春」!「おせち」を頂く!の巻 ( *´艸`)

「迎春」 m(__)m こんにちは! 本年も宜しくお願い致します。 こちら鳥取県境港には、雪が降りました! 12月30日~1月1日にかけて、30~40cmほど積もりました。(+_+) (ニュースでは、 …

2023年~2024年の節目に思うこと。(‘◇’)ゞ

こんにちわ!   諸々の業務が一段落して、 新しい取り組みに向かう意欲が出ている、今日この頃です。 (‘◇’)ゞ   年も心持も、節目なので、最近思うことを …

「伯州綿のシャツ」を納品してきました!

こんにちは! 先日は天気が良かったので、仕上がったシャツの納品に行ってきました!   あっ、すみません・・・ ちょっと調子に乗りました。(;’∀’)   仕 …

自己紹介


伯州綿のシャツをつくっている仲里と申します。
和綿(伯州綿)に惹かれて、鳥取県の弓浜半島にある境港市を拠点にシャツの企画・製造・販売を行っています。
日本で栽培されてきた伯州綿で、「素材からの日本製」のシャツをご提案いたします。